Search this site.

Author

Twitter

Moclock

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Category

Hot entry

Recent entry

Comment

Trackback

Link

Kugimiya

Recommend

Mobile

qrcode

Entry: main   <<  >>
いかん。雨が降ってきたな。
昨日は台風で雨がすごかったっぽいんですけども。
<挨拶

ジョーです。ごきげんよう。

まあアレだよ。アレは俺達Pの心の汗だったのだ…。ははは。分かる。今なら私にもあの時の美希のP達の気持ちが分かるぞ!

あ、前評判はいざしらず、流石にサービスイン直前のオープンベータだけあってか、FF14結構面白いです。やれる環境がある方は是非是非プレイしてみてください。

と言うわけで、まずは関係ない話題から。


「このライトノベルがすごい!2011」アンケート実施中
恐らく公式に最も認知されているライトノベルアワード。ただいま今年度版の投票受付中!とのことで。俺はこの本は毎年実に楽しみにしているので、アンケート書いとこうかと。

今年は何が躍進するんでしょうねー。メディアミックスされた「デュラララ」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」辺りは鉄板か。「迷い猫オーバーラン」どうかなー。俺は今上げた3つどれも読んでないけど。「サクラダリセット」「シュガーダーク」はいい線いきそうだなー。「神様のメモ帳」来ないかな。

そんな感じで、ラノベファンの皆様はぜひぜひ参加してみてください。


【TGS2010速報その2】9/18(土)ステージ詳細&プレイアブル出展決定!など
アイマス公式ブログより。東京ゲームショウのイベントの詳細ですってよ。

※当日開場時より先着にて、入場整理券を配布いたします。「東京ゲームショウ2010」 公式サイトの「来場者の方へ>整理券配布所の利用方法について」のページにて、9月10日頃整理券配布の詳細が案内されますのでご確認下さい。

●イベント当日の模様は、先日のアケマス「オフライン化記念対戦イベント」と同じく、インターネットの「USTREAM」のnbgi_live にて生中継を行う予定です!

とのことなので、初日は大人しく家でUSTREAM見ときます。あの始発上等の列に並ぶとか修羅の道すぎるぜ!

ライブならではの場の空気の共有とか一体感のようなものってのは素晴らしいと先のライブで体感しましたが。それとこれとは話が別だ!

あー。でもなー。でもなー。どうしようかなー。やっぱ並ぼうかなー。ウチの伊織の瀬戸際だと思うと。


■ビッグニュースです♪
同じくアイマス公式ブログより。

こんにちは、私、765プロで事務を務めています、音無小鳥です♪
初めましての方も、そうでない方も、よろしくお願いします!
突然ですが皆さん、あのニュースはチェックしていただいてますか!?
そう! 
我が765プロが誇る新星、秋月律子プロデューサーが、
新アイドルユニット「竜宮小町」をプロデュースすることが決まったんです!!
竜宮小町のメンバーは、765プロの人気急上昇アイドル
水瀬伊織、双海亜美、三浦あずさ、のキュートな3人。
765プロでマルチに活躍中の秋月律子ですが、
これが念願かなってのプロデューサー初デビューとなります。
フレッシュな「竜宮小町」と秋月プロデューサーを、どうぞ応援して下さいね!

765プロ事務員 音無小鳥

「―――いかん。雨が降ってきたな。」
「雨なんて降って・・・。」
「いや、雨だよ。」


○今日のニコニコ
紹介したい動画が多いのはタイミング的にたまたまですけどね。


この動画を最初に見たときはすげー!って思った気がしたけど、何か今見るとどうでもいい気がしてきた。


この動画を最初に見たときはなんか大笑いした気がしたけど、何か今見るとどうでもいい気がしてきた。


この動画を最初に見たときはちょっと音ずれてるけどスゲー!って思った気がしたけど、何か今見るとちょっと悲しくなってきた。


また雨が降ってきたようだ。
0
    | 釘宮病 | comments(4) | trackbacks(1) |
    Comment
    戻りましょう。ここは・・・・・・冷えます。

    とでも返したいところなのだが、
    特に4人が離脱するとも思わなかったり、
    むしろ
    「律っちゃんがライバルなのか!燃える!」
    「そして挫折する律ちゃん・・・!おおお…」
    とか思ってしまう俺がいますw

    つかきっと
    「律子になって竜宮小町をプロデュースするモード」が
    あるんでわ。
    Posted by: die | at: 2010/09/09 11:02 PM
    ほぼ同じことを俺はSPの時には思ったけどw

    でも違うんだ。俺がプロデュースしないと意味が無い。やつらは思い出を武器にPと二人三脚で成長するアイドルなわけですよ。ライバルじゃだめじゃない!律子になってもしょうがないじゃない!

    「律子込で竜宮小町をプロデュースするモード」

    だったらまだ分かるが。
    Posted by: ジョー | at: 2010/09/09 11:08 PM
    よくわからんが、そのモードのときは
    パトロンのPになる訳だな。
    Posted by: rigrig | at: 2010/09/10 12:40 PM
    「スポンサーさん!ドームですよ、ドーム!」
    Posted by: ジョー | at: 2010/09/10 12:56 PM









    Trackback
    迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)矢吹 健太朗集英社 刊発売日 2...
    ベストアンサー | at: 2010/09/15 4:22 PM