Search this site.

Author

Twitter

Moclock

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Category

Hot entry

Recent entry

Comment

Trackback

Link

Kugimiya

Recommend

Mobile

qrcode

Entry: main   <<  >>
風圧無効
今朝は何でまた京成線だけ動いてたんだ…?
<挨拶

ジョーです。ごきげんよう。

別に台風とは関係なく、何か個人的に面白いニュースが多かったので。しかしアレだね!今度から台風が直撃することが分かってる日は絶対休暇取るね!


『ザンボット3』などロボットアニメソングを集めたアルバム発売
これはスパロボファン必携の品だろう…。常識的に考えて。コストパフォーマンスが良過ぎ!
どうせなら飛影とダンクーガとライジンオーがあれば完璧でした。

ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」…水平対向4気筒NA、6速MT
リアビューはかっこいいけど顔が…。FRはいいけどサイズが3ナンバーなのが…。AE86をそのまま再販したほうが確実に売れるとは思いますけども、しかしこれは東京モーターショウに行かざるを得ない。

しかしまあ、水平対向エンジンとか、実にスバルですね!スレにも言ってる人居たけど、軽量コンパクトなFRだったらある程度売れると思うなー。

LABプラス
「初学会で興奮のあまり髭触って怒られましたww」

ねーよwww

アニメ最萌トーナメント2009 ベスト8決定 咲-Saki-から4キャラ、ハヤテのごとく!、けいおん!、とらドラ!、ゼロの使い魔
咲多いなおい。そして釘宮無双…。俺的には対象期間からすると釘キャラではかなめもから美華だと思いますけどね!そしてレギオスのフェリ先輩は入ってないのね!マイナーなのかね!

猛者揃いの中何故か残っている伊澄@ハヤテのごとくはきっと、メイド修行の回が無かったらここまで善戦してなかったはずだと思う!

後ついでに。夏クール最終回特集その2(終)

○マジンガーZ
最後は絶対グレートが助けに来ると思ったけどね!来なかったね!
というわけでG編が待たれます。内容的には良くも悪くも今川作品でした。

余談ですが、これの放映が始まってからチャンピオンREDのジャイアントロボがちょっとクオリティ上がったような。気のせいか…。

○CANAAN
TYPE-MOON絡んでなかったら手を出して無かったかなあ…。内容的には能登さん大暴れの辺りがピークだったか。そんなにつまらなかったわけじゃないんですけども、何か物足りない。何だろう。

関係ないけど、TYPE-MOON関係ということで、劇場版fateの無限の剣製編が結構楽しみです。

○バスカッシュ
まあ何だ。ナイキのスニーカーが欲しくなるアニメでした。この方向でスポンサー付けるのアリじゃないかなあ。アニメ業界的に…。

内容的には特に後半、シリーズ構成の妙を感じる展開で楽しめたんですが、最後がVSアイスマンなのは鉄板として、エピローグは「全盛期のダンクマスク伝説」みたいなのが語られるに違いないと思ってたのにそんなことは無くてがっかりだよ!

ところで、フローラ姫verのRunning Onはいつになったら発売されるんですかー!!


○今日のニコニコ


本文中で触れたのでちょっと紹介。これだけ見てるとかなめもは神アニメだな!間違いないな!
0
    | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
    Comment









    Trackback