Search this site.

Author

Twitter

Moclock

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Category

Hot entry

Recent entry

Comment

Trackback

Link

Kugimiya

Recommend

Mobile

qrcode

Entry: main   <<  >>
世界の破壊者
そう言えば昨日は選挙だったこととは特に関係ないです。タイトル。
<挨拶

ジョーです。ごきげんよう。

とりあえず、結果が見えてたとか雨が降ってたとか言い訳にして投票に行かなかった俺は次の選挙まで政治に文句を言う権利がないわけですが、それにしても責任取れよベジータって感じですね!


技名っぽい理系用語をあげていけッ!
マイクロ・サテライトォォォォッ!!
いや、どうでもいいけどこのスレ、concentさんが立てたんじゃあるまいなw

PSP『サカつく6』は11月12日発売! “世界の頂点”を超える隠し要素も!?
俺、サカつくシリーズ大好きというか、俺のサッカー知識はサカつくの攻略本とともにあるわけです。PSPで久しぶりにナンバリングタイトルの新作が出るって言うんで楽しみにしてたんですけど、これは無いわー。実写はだめだろ。分かってない!CGで無理やり似せるからいいんじゃないか!

せめて秘書はさ…。余程の人材を連れてこない限り、リアルはバーチャルを超えないんだよ…。これは決定的なミスだと思う。

○仮面ライダーディケイド(終)
まさかの俺たちの戦いはこれからだエンド。お、おい!ちょっと待ってくれよ!20話くらいで平成ライダーの世界をめぐり終わってから、即今の融合世界の話をすればよかったじゃん!大ショッカーのせいですか!?ゴルゴムの仕業でシリーズ構成変わったんですか!?

しかしまあ、平成ライダーでも指折りの世捨て人エンドを迎えたケンジャキさん、またの名を仮面ライダーブレイドがラストに美味しいところを持っていったので俺的には大満足。相変わらず滑舌悪いなあ!安心した!それでこそブレイドだ!ついでにウェイ!って言ってくれたらもっと良かった!

何と言うかこう、物凄くいいところで終わってしまったので、12月の完結編が楽しみでなりません。そして、今まで封印してた大ショッカーもようやく見に行けるぜ!と思って映画館調べてみたら、午前中しかやってないところばかりで困った。今週末は何としてでも見に行こう!

それにしても、実にXライダーを見直したくなるディケイドでした。バンダイおよび東映の罠にはまってしまいそうです。

○モンスターハンタートライ
村クエ、エンディングまで到達。フルペッコのバズーカガンナー一筋で、全てのクエストを一度も失敗しないでラストまで行ったのに、ナバルデウス戦で初の敗退。ガンナーじゃきついよ!明らかに剣士で戦う相手だよアレ!

そして、オンラインに備えて装備をそろえてたら、尻尾素材が結構要求されるので、エンディング後に貰えた太刀を使って遊んでたら、太刀に目覚めました。今回太刀つえー!マジつえー!そりゃあ太刀厨が多いっての分かるわ!明らかにソロ向きの武器だけど!

気がつけば、ガンナー装備を作っていたはずがフルラギアと全属性太刀(氷以外)揃えてました。よろしくお願いします。でもオンでもPTではガンナーやる予定です。

○モンスターハンターフロンティアオンライン
こっちはようやくHR61!そして、今までコツコツ貯めてた素材を開放して、カイデンブレイドまで後ネオジムメモ7枚!超激運のお守りを全力投入して絶賛HR61ヒプメモ中。教えてくれ五飛。俺は後何匹ヒプノックを刈ればいいんだ?

上位に上がってから野良狩りを一度もしてないんですけど、そろそろソロはきつい感じです。アクラヴァシムは強走Gの双剣で何とか(無破壊で)いけたけど、エスピナス亜種は行けるのか…?勝てる気がまったくしないんだが。て言うか、HR51から、HP13600とかの敵が多すぎ!P2Gなら古龍の一発討伐並だぜ!

いやまあ、古龍一発討伐並みと言うか、実際それ並で、しかもこっちの攻撃力はP2Gよりも低いと言う。何ともマゾいゲームである。しかし楽しい。トライと平行でプレイしててもまったく遜色無いクオリティ。

○今日のニコニコ


コメの紳士度が高すぎます。
そう言えばSPは全然DLCに貢いで無いなあ…。今度気に入ったやつだけ揃えておこう。
0
    | 雑記 | comments(2) | trackbacks(1) |
    Comment
    >マイクロ・サテライトォォォォッ!!
    マイコプラズマァァァッ!!
    Posted by: ys-22 | at: 2009/08/31 8:50 PM
    何故生物学用語!?
    Posted by: ジョー | at: 2009/09/01 7:12 PM









    Trackback
    モンスターハンター3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンター3」へ!
    モンスターハンター3 | at: 2009/09/01 1:47 AM