Search this site.

Author

Twitter

Moclock

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Category

Hot entry

Recent entry

Comment

Trackback

Link

Kugimiya

Recommend

Mobile

qrcode

Entry: main   <<  >>
これはどういうことか!
昨日書いた記事が、何故かmixiに反映されてない件。
<挨拶

ジョーです。こんばんは。

これはやっぱりアレでしょうか。昨日書いたストライクウィッチーズの記事の内容があまりにもあんまりだったので、mixi側でフィルタリングでもされたのでしょうか!

だが待って欲しい。確かmixiは18禁だったはず…。むぅぅ。謎は深まるばかり。

※ちなみに後日ポルナレフのAA削除したら反映されました。


「国際ガンダム学会」発足 アニメの中の未来都市を研究
いや、国際学会ってお前。

おかしいな〜。少なくとも人工知能学会MLにはCFPのお誘いメールこなかったけど。ハロは要らんと申したか。

まあ、こんな学会に参加するのはオタクばかりだろうという目算の元に、近場であるならちょっと参加してみたいきはするw


○TVアニメ「テイルズ オブ ジ アビス」 プロモーション映像
いやー。随分前にニコ動でランキングに入ってたのは知ってたんですけれども!



主題歌は原作と同じく「カルマ」か!GJだスタッフ!!

ああ、後はこれで、60時間ゲーのストーリー分量と、ストーリーのゲーム臭さが何とかなったら名作になると思うわけですよ。基本の筋は面白いので!

それにしても、まだイオン様の声優は大谷育江か釘宮理恵か決まってないのね…。
これに関してはどっちでもいいや。どちらでも良い!という意味で。


電撃文庫秋の祭典
10月5日に秋葉原にて開催!

最近自分はラノベ読みになってるという気がしておりましたが、サイン会を行う作品を実はほぼ読んでないという時点で話にならんということに気が付きました。読んだことあるのは、狼と香辛料と、ブギーと、キノの旅くらいか…。ブギーは全部読んでるけど。俺的にはシャナくらいは押さえとかないとだめだよなぁ…。今から追いかけると長いけど。

それにしても、流石は電撃!ステージの内容が超豪華!ああ、シャナと乃木坂春香の秘密だけでもミテェ…。もちろんとなドラもミテェ…。

というか釘宮さん。またツンデレですか。けしからん!独占禁止法に注意するべきだ!と、思うと共に、一体どうやってこの数のツンデレを演じ分けるのか!とか考えると、まさにツンデレの女王に相応しいと思う。こんなにもツンデレに満ち溢れた世界なのもどうかと思うが。


○アイマス8月のDLC
「エースオブクラブ」とは、一部キャラの髪型を変える能力の名です。テストに出ます。しっかり覚えておくように!



選曲、衣装共にグッド!早速ナイスジェバンニ!ブラボー!!いおりんのツインテールマジ最高!!

釘様キャラのツインテールとか、お前それはナギだろと思うところを敢えて「キングゲイナー」「ウルトラの母」と呼ばせるところが流石バンナムの仕事!

ははぁ…。ありがたやありがたや。
0
    | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
    Comment









    Trackback